久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】

久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_20575040.jpg
炭火焼 とり介 南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
時間も早かったので、久しぶりにとり介さんへ。やっぱり今日も南口店です。どうもこの、こぢんまりした南口店が大好きです。落ち着くんですね。



久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_2163625.jpg
久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_2173619.jpg
いつも焼き鳥ばかりの紹介でしたが、実はこのお店、焼酎がもの凄く多いんです。あまり焼酎は飲まないのでふれてきませんでした・・・(^^;)。焼き鳥屋さんでは、もっぱらビールなんで、今日も美味しいビールで焼き鳥をいただきました~
久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_2113314.jpg久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_21134320.jpg
久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_21141083.jpg久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_21142130.jpg
久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_21145270.jpg久しぶりの焼き鳥デイナー 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_2115616.jpg
特にお勧めが、白レバーごま油が合います~ウマーイ!そして、いつもかかせないのがせせり、これも大好物です。新しいメニューも増えたので、色々食べようかなと思いますが、いつも決まったものばかりになってしまいますね。次回はちょっと違ったものでも頼もうかな。それに、ここではまだデザート食べたこと無いかも・・・今度食べてみようかなぁ・・・と色んな思いが巡る今日この頃、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-03-19 21:49 | ぶらり茅ヶ崎