豚とほうれん草と豆のトマトカリー&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

豚とほうれん草と豆のトマトカリー&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21301094.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
4月の甘いものは何かなぁ~とオクシモロンさんへ



豚とほうれん草と豆のトマトカリー&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21342723.jpgオレンジのケーキと書かれた黒板に期待が高まります。実は大好物のケーキでした。

その前に・・・
豚とほうれん草と豆のトマトカリー&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21374964.jpg
豚とほうれん草と豆のトマトカリー&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21384852.jpg
豚とほうれん草と豆のトマトカリー&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21401647.jpg豚とほうれん草と豆のトマトカリー。最近は激激辛ばかりで無くいろんな辛さを楽しんでます。このカリーは甘口からだったので、少し辛さをおさえた大辛でオーダーしてみました。やっぱ美味いなぁ~
豚とほうれん草と豆のトマトカリー&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2146491.jpg
豚とほうれん草と豆のトマトカリー&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21471369.jpgさて、4月の甘いもの第一弾、オレンジのケーキ。しっかりとしたパウンドで一口食べるとオレンジの香りがぁ!オレンジのコンポートと合わせて食べると美味さ100倍です~、これもっと欲しいなぁと思いながら完食、ごちそうさまでした。カリーもデザートも美味いオクシモロンさん、いつもここに向かってしまいますね~^^;

by puunya | 2010-04-06 21:55 | ぶらり鎌倉