五目炒飯と焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

b0153224_21263614.jpg
たいしゅうちゅうか 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
茅ヶ崎で中華が食べたくなったら、ここ加納食堂さん。定番メニュー制覇にむけてちゃくちゃくと足を運んでいます。そしてこの日は、ごはんもの定番制覇!五目炒飯焼き棒餃子をオーダーしました。



b0153224_21293514.jpgまずは、焼き棒餃子。ここの餃子は下味がついているので、何もつけずに食べれます。とにかく美味い!最近、ここの餃子が一番好きかも。
b0153224_21333181.jpg
b0153224_2133554.jpgそして五目炒飯。さっぱりいい塩かげん、これまた美味いですねー。炒飯と餃子という組み合わせ、まさに中華の王道、これでご飯ものの定番メニューは全て食べたので次回は麺もの制覇にむけて通いたいと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-04-12 21:41 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13141917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニキータ at 2010-04-13 02:24 x
先日はGAMAの件でコメントお返事有り難うございました^^
加納食堂、私も大好きでいつも棒餃子はマスト。蒸し鶏御飯か…パクチーたっぷり鶏肉のフォーかが悩みどころです^^

値段もお手頃ですし、客層も若い女性~年配のご夫婦まで地元民に愛されてるな~って思います♪

平塚にもできて欲しい…
Commented by puunya at 2010-04-13 21:39
to ニキータさん
GAMAさんへの道、あんな説明でわかったでしょうか?
加納食堂さんの焼き棒餃子の美味しさが写真で伝わらない
のが少し残念なんですが、この餃子、もの凄く美味いですよね。
毎回頼んでしまいます^^;
茅ヶ崎に既に2店舗目が出来たので、
平塚にもできるといいですね。
でも、それまでは茅ヶ崎に来てください。