パキスタンチキンカリー&いちごミントのサンデー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

パキスタンチキンカリー&いちごミントのサンデー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20301465.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
この日は、鎌倉が異常に賑やかでしたー。やはり観光地、桜も満開で人だらけ・・・いつもの場所にちゃりを停車して、オクシモロンさんへやってきました。やはりお店も混んでます、かろうじて席に着席。今日はメニューを見ずに即オーダーしました!「パキスタンチキンカリー大辛、ごはん半分、いちごミントのサンデー」と!



パキスタンチキンカリー&いちごミントのサンデー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20364868.jpgちょうどタイミングがよかったのかさほど待つこともなくパキスタンチキンカリーの登場です。
パキスタンチキンカリー&いちごミントのサンデー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20382011.jpgチキンとピーマンとじゃがいもがごろっと入ってます。どこがパキスタンなのか、ぼくにはさっぱり解らなかったけど、一口食べるとスパイシーで美味かったです。
パキスタンチキンカリー&いちごミントのサンデー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20425660.jpgすこしごはんに乗せてみた。やっぱりオクシモロンさんの具は大きいです。さらさら系のカリーだったので、あとはごはんにかけずに直接いただきました。美味しい・・・
パキスタンチキンカリー&いちごミントのサンデー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2045514.jpg
パキスタンチキンカリー&いちごミントのサンデー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20453160.jpgそして、今回のメインデザート、いちごミントのサンデー。やっぱりいちごは美味いなぁー、最近ちょっとひかえようかと思ったけど言っときますか・・・ウマーイ!(笑)

今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-04-14 20:52 | ぶらり鎌倉