週末の夜ディナー 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_16581025.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) ランチは、水・木・金のみ。 定休日 月・火。
土日に行くと開店時から満席と出ていることがよくあります。
今日もちゃんと予約(安心)してからハリハリさんへ。
久しぶりのアップかもしれませんが、ちゃんと行ってましたよー今回は、まとめて2回分レポでーす。



b0153224_1731313.jpg
b0153224_1732874.jpg前菜の盛り合わせA。いつもBだけど、たまにはAでもとオーダー。やはりハリハリさんといったらこれでしょう!
b0153224_175764.jpg
b0153224_1753185.jpg鶏手羽のピリカラにんにくしょう油。これも定番中の定番、黒板メニューには無いです。座席にあるメニューで確認してくださいねー。もっともビールに合うお料理かと思っています。いつもワインを飲む前のビールでくぅ~ぷはっ!
b0153224_1781476.jpg
b0153224_1784151.jpgトリッパと豆と野菜の煮込み。冬の黒板メニューの定番、夏になると姿を消すのでいまのうちと最近、よくオーダーします。トリッパがぷりぷりで美味い!
b0153224_1710422.jpg
b0153224_1711035.jpgヤリイカと野菜のグリル。これもイカがぷりぷりですよー!
b0153224_17121333.jpg
カジキマグロのチーズカツレツ。外がさくさく、チーズがからんで美味いぞー。
b0153224_17134723.jpg
スズキの香草オーブン焼き。やっぱり白ワインには、メインは魚ですねー、ローズマリーが効いていて、これも大好きな一品です。
b0153224_17155294.jpg最後はやっぱりデザート、ここのキャラメルアイスが濃厚で好きです。プリンもそんなに甘くなくて好み。うまー
b0153224_17175663.jpgいつも美味しいお料理、ありがとうございます。今日もごちそうさまでした。

たまには、ピザとかパスタも頼もうかなぁ・・・

by puunya | 2010-04-17 17:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13165828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さおり at 2012-03-05 15:40 x
ハリハリさんの電話番号が間違ってるようです。
訂正してください。
Commented by puunya at 2012-03-05 21:32
to さおりさん
電話番号、あってますのでもう一度確認願います。
一応、本日お店にかけて確認をとりました。
休みの日は、コールが止まり音声が流れるのに少し
時間があります。