塩キャベツ 【茅ヶ崎 とり介 南口店】

b0153224_17103585.jpg
炭火焼 とり介 南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
ちょくちょく通っているとり介さんへ。塩キャベツがあまりにも美味しそうだったので、久しぶりに写真を撮ってしまいました。今年から新メニューに加わった塩キャベツ、焼き鳥にとっても合うのでよく頼みます。シンプルで美味いですよー。



b0153224_17232317.jpgb0153224_17233676.jpg
b0153224_17241388.jpgb0153224_17242710.jpg
b0153224_17245194.jpgそういえば、焼き鳥は、塩派か?たれ派か?聞かれると塩派。焼き鳥屋さんへ行くといつも塩にしてもらうんですが、とり介さんは別、もっとも合ったもので出してくれるので、お店におまかせしています。おまかせするのも楽でいいもんですね。

この季節はバイトさんの顔ぶれも変わる季節、とり介さんにも新人が入り、一生懸命がんばっている姿が、ういういしい。お客さんに「せせりってなんですか?」って聞かれて答えられないとき、横から教えてあげたくなりました、でもぐっと我慢(笑)。彼が成長していく姿を見守りながら、お店に通いたいと思います。きょうもごちそうさまでした。

(*せせり、って首肉です・・・)

by puunya | 2010-05-02 17:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13240845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。