スパイシービーンズ&ベジタブルパウンドケーキ 【鎌倉 LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)】

スパイシービーンズ&ベジタブルパウンドケーキ 【鎌倉 LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)】_b0153224_8352838.jpg
LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)
 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-1 TEL 0467-24-7020
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月・火曜日
週末の朝はパンを食べるので、ちゃりで出かけるときは必ずどこかのパン屋さんへ寄って帰ります。この日は、オルトレヴィーノさんへ寄ってパニーニを予約・・・そして、
ロングトラックフーズさんへ久しぶりに行ってきました。



スパイシービーンズ&ベジタブルパウンドケーキ 【鎌倉 LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)】_b0153224_842549.jpgスパイシービーンズ&ベジタブルパウンドケーキ 【鎌倉 LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)】_b0153224_843719.jpg
スパイシービーンズ&ベジタブルパウンドケーキ 【鎌倉 LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)】_b0153224_8433612.jpgやっぱり男一人では入りずらいお店です、でも入店(笑)。スパイシービーンズベジタブルパウンドケーキピタを購入しました。スパイシービーンズは、ピタに挟んでいただきましたがとーっても美味かったです。他にも色々と惣菜があったので自分でサンド作って食べるのも楽しいなぁと思いました。また近々訪問したいです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スパイシービーンズ&ベジタブルパウンドケーキ 【鎌倉 LONG TRACK FOODS(ロングトラックフーズ)】_b0153224_8502677.jpg帰りにオルトレヴィーノさんへ寄って、パニーニをピックアップ。今回買ったのは、サラミのパニーニ生ハムのパニーニです。これも美味かったー。(赤ワインも試飲したかも)。
どちらのパンも美味しかったです。ごちそうさまでした。やっぱり鎌倉は楽しいー

by puunya | 2010-05-04 09:01 | ぶらり鎌倉