とろ~り肉そば 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

b0153224_16203536.jpg
たいしゅうちゅうか 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
お昼前に加納食堂さんへ。やはりこの時間、お客さんもいっぱい。カウンターに座り、何にしようか考えた結果、今日も麺。とろ~り肉そばをオーダーしました。



b0153224_16234314.jpg
b0153224_162409.jpgなるほど、メニューに「とろ~り」と書いてあったので想像した通り、あんかけなんですね、これも美味いなー。もちろん今日も焼き棒餃子をオーダー、写真でこの美味さを伝えられないのが残念、相当美味いです。
b0153224_16283647.jpg着々と麺の定番メニューを消化していますが、これから暑くなるこの季節。冬に麺ものを制覇すればよかったと今更思う次第です・・・多分今年の冬くらいには制覇したいと思います(かなり弱気、なぜならこの後、定番の麺メニューを頼まなくなったから^^;)。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-05-04 16:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13250258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2010-05-04 23:24 x
あっ これにすればよかった。。。
Commented by puunya at 2010-05-05 22:29
to Rinさん
やはり、加納食堂さん、どれも美味しいですよねー
肉そばも美味かったので今度食べてみてくださーい。