復活?レバームース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

復活?レバームース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2331226.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) ランチは、水・木・金のみ。 定休日 月・火。
久しぶり?にハリハリさんへ。お店の黒板メニューをみるとレバームースがありました。昔は前菜の盛り合わせに入っていたんですが、ある時から姿を消したのです。先日、どうして消えたのか聞いてみたら「あまり出ないので」と言ってました。どうも好きなお客さんとそうでないお客さんにはっきりわかれるとのこと。一応、駄目もとでまた食べたいなぁ・・・って言ってたら早速、一時的に復活?していただき、ありがとうございます。なんの迷いもなくオーダーしましたよー



復活?レバームース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2314956.jpg
復活?レバームース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23142647.jpgまずは、前菜の盛り合わせ。やはりこれ、頼んでしまいますね。
復活?レバームース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23163475.jpg
復活?レバームース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23165694.jpgそして、レバームース、パンも付いてます。久しぶりに食べてみたら、美味い。胡椒がとっても合うので、いっぱいかけていただきました。
復活?レバームース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23191195.jpg
復活?レバームース 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23193382.jpgメインは、スズキのポアレ。魚のメイン、たまにはいいもんです。頼んだ量もちょうどよく、今日はデザートまで、ちゃんと頂くことができました。これも美味しかったです、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-05-04 23:31 | ぶらり茅ヶ崎