たいやきカスタ 【片瀬 PINY(パイニイ)】

たいやきカスタ 【片瀬 PINY(パイニイ)】_b0153224_16353813.jpg
Original Food PINY(パイニイ)片瀬山店(本店)
 神奈川県藤沢市片瀬2-2-2 TEL 0466-27-2231
 OPEN 9:00~21:00(土・日・祝は8:00から)不定休
このパン屋さんってまだmyブログに登場してないかも・・・と思い。行ってきました。
そのパン屋さんは、パイニイさん。レストランが併設、お客さんもいっぱい入ってました。



たいやきカスタ 【片瀬 PINY(パイニイ)】_b0153224_16382286.jpgまずはパンをゆっくり見てまわってからお菓子やら惣菜やらを見て、足が止まったのがこの、たいやきカスタの前。いちごとみるくを買ってきました。(ちなみに全部で3種類、チョコもありましたよー。)ふわふわして美味かったですー。この小さめなところがちょこっと食べるのにちょうどいい大きさですね。
たいやきカスタ 【片瀬 PINY(パイニイ)】_b0153224_16441930.jpgパンももちろん購入、美味しかったです。でもちょっと鎌倉へ行くときに道から少し外れますが、また伺いたいお店です、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-05-15 16:50 | ぶらり藤沢