相模豚の塩焼き 【茅ヶ崎 MOJA(モジャ)】

b0153224_21373230.jpg
cafe MOJA(モジャ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-25 山本ビル2F TEL 0467-98-2992
 OPEN 11:30~15:00、18:00~24:00 定休日 月曜日
久しぶりに夜、モジャさんへ行ってみました。



b0153224_2146368.jpg夜はなぜか空いてます。お料理は美味しいのに・・・。まぁそれはさておき、ピクルス、プリエビと彩り野菜のサラダ、相模豚の塩焼きを。このお店、一度で全部頼むと次々と出てくるので時間差でオーダーしました。
b0153224_2272727.jpg
お店が暗いので、写真も少し暗めですm(_ _)m。まずはピクルス。ビールで乾杯ですー
b0153224_2284924.jpg
b0153224_2291250.jpgワインを頼み、プリエビと彩り野菜のサラダをつまむ。えびがぷりぷりで美味い。
b0153224_22104360.jpg最後に相模豚の塩焼き。柔らかくて、これも美味い。とっても美味しくて満足しましたが、後ろのお客さんの声があまりにも大きく、ちょっと残念でした。もう少しトーンを下げても十分聞こえる店内なのに、なぜあんな大声でしゃべるのか不思議です。理解できないことも多い、今日この頃、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-05-15 22:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13308737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2010-05-16 18:06
昨日、シームンバイへいったのですが、ほぼ同じ経験を。隣に関西人の二人が来たのですが、まあ声の大きいこと。それに、しゃべっている内容が半分以上、意味がない。
私たち夫婦は関西人なのですが、関西人がたまに関東の人に嫌われる理由がわかったような。
あんな人ばっかりじゃないんですよ。
Commented by puunya at 2010-05-16 22:03
to disneycruiseさん
静かなお店では、少し声のトーンを落として欲しいって
いうときってありますよねー
居酒屋なんかでざわざわしているところだと
あまり気にならないんですが・・・