ベトナム風まぜごはん 【茅ヶ崎 JAMMIN(ジャミン)】

b0153224_21422460.jpg
無国籍庶民料理 RESTAURANT&BAR JAMMIN(ジャミン)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-15 TEL 0467-57-1129
 OPEN 11:45~16:00、17:00~24:00(土日祭日11:45~24:00)定休日 水曜日
4月にオープンしたジャミンさんへ行ってみました。場所は以前GOOD EAT DOLCEさんのあったところです。ジャミンさんといえば藤沢にもお店があり、昔は七里にもお店があったとか・・・お店に入ると、結構お客さんが入ってます。まだお友達なんかが来られているのでしょうか、そういう会話がちらほらと。お一人さまだったのでカウンター席に通されました。メニューをみて少し悩みましたがベトナム風まぜごはんをオーダー。そしてデザートは、ラムレーズンのパウンドケーキを。(実は、キャラメルバナナのロールケーキを頼みましたが、既に売り切れ。開店してまだそんなに経っていないのに・・・ワンホールしか無いのかも)



b0153224_2151369.jpgかなり待たされて出てきたのは、こちら。メニューの写真では、お皿にお料理が乗っていたので、見た瞬間に別のものかと思いました(汗)。サラダボウルかぁ・・・見た目テンションが少しさがりました。だってこの目玉焼き、なんだか硬そう・・・食べてみても焼きすぎというか出来て時間が経ってしまったような感じです・・・ごはんのほうもさめていて、まぜごはんなのでこんなものなのか?はっきり言ってよくわかりません。なんだかむなしく完食
b0153224_2204591.jpgラムレーズンのパウンドケーキ。食べてみた・・・うーん。ごはんからの流れで、既に正しい判断が出来ない状態です。
b0153224_2235045.jpg実は藤沢店の評判を聞きかなり期待していったんだけど残念でした。この日はたまたま忙しくこうなったのか、どうも納得ができず。いつもなら再訪はありえませんが。ここは、結論を出すのは早計と判断、もう一度伺い人気No1メニューの「クリーミーチキンインド風」を食べに来たいと思います。
次回は、puunyaをあっと言わせるようなお料理を出してくださいねーもう一回、期待していきますのでー!

by puunya | 2010-05-18 20:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13324520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2010-05-21 22:34
それは残念。
藤沢店のカレーとかナシゴレンとか美味しかったので、ちょっと茅ヶ崎店も期待していたのですが。
Commented by puunya at 2010-05-22 08:03
to disneycruiseさん
やっぱり藤沢店は美味しいんですか!
だったら、この日はたまたまだったことを期待して
もう一回、行ってみますー