マンゴー氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

マンゴー氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_720139.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(お店の休みはHPで確認してくださいね)
カリーを食べたあとは、埜庵さんに到着。テラス席がいっぱいです・・・



マンゴー氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_7221256.jpg
表埜庵、1階はお客さんでいっぱい!久しぶりの待ちーです。イスもいっぱい用意されていて、いよいよ本格的なシーズンが始まるんだなぁという感じですね。しばらく待っていると、テラス奥に座っていたまきさん見つかってしまい、お声をかけていただき、あい席させてもらえました・・・
ありがとうございます040.gif
マンゴー氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_728328.jpg早速、カウンターで氷のオーダー、今日は何にしようか見てみるとマンゴーとマンゴーみるくが始まっていたので、どちらにするか少し迷いながらも、まずはマンゴー氷をオーダー。うーん美味い!これから暑い季節がやってくるんだなぁと思わせてくれる、そんなかき氷でしたね。まきさんからは、新しいベーグル屋さんのお話も聞けたので、ラッキーな一日、あー、そういえばテラス席の壁に、せきやあきこさんがイラストを少し描いていたんだ、すっかり写真を撮るの忘れてしまったー、ガーン。まきさんが帰られたあと、少しゆっくりコーヒーを飲んでいましたが、続々とお客さんが来たので早々にお店をあとにしました。今日も美味しい氷、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-05-22 07:48 | ぶらり藤沢