カオマンガイ 【茅ヶ崎 プエンタイフード 屋台cafe】

b0153224_21232254.jpg
プエンタイフード 屋台cafe
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12966-12 TEL 0467-83-5999
 OPEN 11:30~22:00(LO 21:30) 不定休
暑くなってくるとついついタイ料理が食べたくなります。今日は二人でプエンさんへ。



b0153224_21255933.jpgb0153224_21261866.jpg
早い時間帯だといつも空いてますー。今日はプエンさんで初のカオマンガイをセットでオーダーしました。そいえば、今年からセットのドリンクは飲み放題になってます。(写真はアイスジャスミンティーです)
b0153224_2129779.jpgまずは、セットのヤムウンセン。美味いですー。ふふ・・・
b0153224_21341748.jpgトムヤムスープ。骨付き鶏肉とふくろ茸が入っていますー
b0153224_21362589.jpgそしてカオマンガイ。鶏肉がぷりぷりでウマーイ。
b0153224_213866.jpgこちらは、パッタイ。一口、いや二口頂きましたが、これも美味い。このタイオムレツは超好みです・・・
b0153224_21394658.jpgお店の前の通りも静かだし、なんかのんびりできるお店ですねー。海水浴シーズンに入ってしまったので、これから賑やかになりそうですが、そういった感じもいいかも。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-07-05 21:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13554326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。