茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】

茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】_b0153224_2133333.jpg
CORNER SHOP(コーナーショップ)
 神奈川県茅ケ崎市中海岸4-1-1魚清ビル1F TEL 0467-81-5521
 OPEN 11:00~24:00(B-stampは19:00まで。それ以降はBarタイム LO23:30)
鉄砲道とサザン通りの交差点に何やらお店が出来てました。以前カレー屋さんがあった場所です。お店の名前はコーナーショップ。最初は何のお店かわからなかったけど、近づいてみると・・・



茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】_b0153224_21365187.jpgバインミー!これは入ってみるしかないですね。
茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】_b0153224_21382855.jpgお店に入ると左側にドッググッズ、B-stampが併設。
茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】_b0153224_2143509.jpg
茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】_b0153224_21441663.jpgテイクアウトができるメニュー構成、フォーなどの軽食もありましたが、チキンのバインミーとコーヒーをオーダーしました。中にいたお客さんは、殆ど、テイクアウトのバインミー待ち。コーヒーを飲みながらしばらく待っているとやっとバインミーが登場です。
茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】_b0153224_2147549.jpg
でか!お店のコーヒーカップが大きいので、写真ではあまり大きく見えませんが、思ったよりバケッドが大きかったです。外がカリ、サク、なかはもっちりでウマーイ!もう少し辛くてパクチーがいっぱいだといいんだけど美味い!これ一個で結構お腹もいっぱい。いつもならテーブルのメニューを見て、ティラミスを頼んでしまうところですが、最近はメニューをじっくり見るようにしているためスムージーを発見!日によって変わるようで黒板を見てみるとこの日は、ミックスフルーツヨーグルト。迷わずオーダーしました。
茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】_b0153224_21551774.jpg
茅ヶ崎でバインミー♪【茅ヶ崎 CORNER SHOP(コーナーショップ)】_b0153224_21554575.jpg暑いときは、これにかぎりますねー味はミックスジュースのシャーベットといった感じで懐かしくて美味い。茅ヶ崎にもこんな店ができたんだと少し感激。次回テイクアウトもいいなー、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-07-08 22:14 | ぶらり茅ヶ崎