埜庵に蒼井優ちゃんがやって来た♪BRUTUS Casa

埜庵に蒼井優ちゃんがやって来た♪BRUTUS Casa_b0153224_6375627.jpg
今月発売されたCasa『蒼井優の「かき氷スペシャル!」』の記事が掲載されています。中でも大好きな、かき氷屋さん埜庵さんが、2ページにわたり紹介されていました!



埜庵に蒼井優ちゃんがやって来た♪BRUTUS Casa_b0153224_6414032.jpgかき氷スペシャルということで氷の記事が12ページも!長瀞の阿佐美冷蔵さんの写真もあり、読み応えがありました。詳しくは、雑誌で確認してみてくださーい。(いつも行くお店が、こんな感じで紹介されるってなんだか嬉しいものですね。みんなに読んでもらいたいです)

by puunya | 2010-07-10 06:49 | ぶらり藤沢