クワトロフォロマッジョ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_20592440.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) ランチは、水・木・金のみ。 定休日 月・火。
週末、久しぶりにハリハリさんへ。今日は前々から一度食べてみたかった、クワトロフォロマッジョをオーダーしました。4種類のチーズ(ステッペン、モッツァレラ、ブルーチーズ、パリミジャーノ)のピザです。とろーっとしたチーズの写真を撮ればよかったんですが、一口食べて美味かったもんだから忘れてしまいました(^^;)。この美味しさは写真で全く伝わってないかもm(_ _)m



b0153224_2119338.jpg
b0153224_21195389.jpgまずは、いつもと変わらない、きのこと野菜のソテーサラダ。ワインを飲みながら、あっというまに無くなってしまいます。最近はペッパーをいっぱいかけて食べるのが好きです。
b0153224_21221019.jpg
b0153224_21222616.jpg二皿目は、クワトロフォロマッジョ、そしてメインは若鶏もも肉と野菜のガーリックローストです。香ばしくて、ガーリックが効いてます、ウマー!今日はピザを食べたため、予想以上にお腹がいっぱいになりデザートはちょっと食べられませんでした・・・でもたまーに違ったものを食べるのもいいですね、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-07-10 21:32 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13576305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。