まっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

まっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_16473371.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
週末、暑くてちゃりでの移動もままならないときは、近場でランチ!
あまり考えることもなく加納食堂さんへやってきました。



まっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_1650185.jpg日替わりの冷やし麺を期待していましたが、今日はピリカラ肉ごはんとミニ塩ラーメンでした・・・
まっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_16554374.jpgカウンター席でランチメニューを見ながら、「黒酢入り、まっ黒酢豚の定食」をオーダー。実は、まっ黒酢豚は定番メニュー制覇の最後にオーダーしようと思っていた定食です。まあ予定通りいかないこともありますね・・・
まっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_170785.jpg
まっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_170327.jpgまっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_170515.jpg
まっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_171837.jpg定食の酢豚、本当に真っ黒です。この店の看板メニュー、早速食べてみました・・・ウマーイ!酢豚はそんなに好きじゃないけど、これは今まで食べた酢豚とちょっと、いや全然違いますねーウマー。豚肉もこれもかーというくらい入っていてボリューム満点。杏仁豆腐を頼もうかと思っていましたが、お腹いっぱいで今日はやめておきました。相変わらずなんでも美味しい加納食堂さん、今日もごちそうさまでした。
まっ黒酢豚の定食【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_1752685.jpgなーんと、茅ヶ崎北口側に餃子酒場カノウ7/20オープン!これは、気になる~ということで既に訪問済み。レポは後日、お楽しみに~

by puunya | 2010-07-25 17:12 | ぶらり茅ヶ崎