初!夜の加納食堂 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

b0153224_2014327.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
お昼に加納食堂でランチを食べた日。夜、誘われて、加納食堂さんへ!
二日続けて訪問したことはあるけど、一日二回はちょっと照れますね~。なのでちょっと変装、洋服を着替えて訪問しました・・・^^;



b0153224_20193694.jpg夜は若干メニューが違います。パクチーメニューが!どれを食べようか迷いますね~
b0153224_20213032.jpgおつまみメニューもありました。
b0153224_20222875.jpgまずは、ビールで乾杯。つまみ付き。これはランチの小鉢のお料理だ(笑)
b0153224_2024535.jpg砂肝きゅうり。砂肝パクチーを頼もうとしたが、今日はパクチーがもう無いと悲しいおしらせ、ということで砂肝きゅうりに変更。ピリっと辛くてビールに合います。これなら家でも作れるなー。
b0153224_2026384.jpgやっぱり頼んでしまった、焼き棒餃子。でも今日は、普通。いつものジューシー感が無い・・・焼きに失敗したのか少し残念。
b0153224_20294869.jpgおつまみみがーパクチー、あるじゃん!と突っ込んだのは言うまでもありません。これまたビールのつまみにもってこいです。ナンプラーとパクチー、ピリッと辛くて美味い。
b0153224_20322545.jpg肉野菜炒め。居酒屋と違って本格的ですね、間違いなく美味い。あっというまにお腹の中に・・・
b0153224_2034327.jpg蒸し鶏のさっぱりネギソースかけ特製旨辛ソースかけを頼んでみたけど、「今日は無い」と・・・また?無いならメニューに書いてくれるといいのに、頼むときにはもう食べる気満々なのにー。でも「さっぱりネギソース」も美味しかったので、まぁいいかと思いました。
これだけ食べても、普通の居酒屋より安かったです。夜もたまにはいいかも、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-07-26 20:47 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13655941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。