餃子三昧!【茅ヶ崎 餃子酒場カノウ】

b0153224_22433346.jpg
餃子酒場カノウ
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-7 TEL 0467-82-1122
 OPEN 16:00~26:00 年中無休 
7/20にオープンした餃子酒場カノウさんへ早速、行ってきました。場所は加納食堂北口店の裏側で、2階ですね。階段を上がってお店に入ってみると、思ったより広い!



b0153224_22504069.jpg
b0153224_2251148.jpgメニューをじっくり。やっぱり餃子がいっぱいだ~!
b0153224_22551088.jpgまずは、ビールで乾杯です。お通しは枝豆と焼売。
b0153224_22565487.jpg白レバー蒸し。胡麻油と塩たれに摺り下ろしたニンニク、とり介さんの白レバーを彷彿させる味です。美味しい。
b0153224_22592340.jpgそして餃子、まずはパクチー餃子。
b0153224_2301627.jpg中にパクチー、フレッシュパクチーと一緒に食べると更にウマーイ。パクチー好きにはたまらないです。
b0153224_231436.jpg季節の餃子。今日は何か聞いてみるとゴーヤでした。食べてみたけど、あまりゴーヤ感がありません。中をみると入っていたけどもっと苦いほうがよかったな・・・
b0153224_23420100.jpg砂肝パクチー。この前加納食堂さんで、パクチーが無く、涙を呑んだお料理がこんなところでいただけるなんて・・・よかったー!これも間違いない味、ウマー
b0153224_236439.jpg今日はまだまだ食べれる~特製えび餃子。ぷりっぷりです、これも美味い。
b0153224_2383229.jpg最後は、空心菜炒め。これはビールが進みます。
b0153224_23101134.jpg帰るころには、満席。すでに人気が出ているようです。あ!肝心なところ言い忘れ・・・
ハイボールタワーがありました。ハイボールってあまり興味が無いので写真も撮り忘れです。今度飲んでみようかな・・・なにはともあれ、二人で4000円払ってお釣りが来ました。安~、16:00からやっているお店は少ないので早い時間帯はここにまた来たいです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-07-30 23:26 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13680135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 茅kaya日記 at 2010-09-26 22:37
タイトル : 茅ヶ崎のお店89「餃子酒場カノウ」
  白身魚のアジアン蒸し680円あの加納食堂が餃子専門店をオープン!!このチラシを加納食堂で見かけてからずぅ〜〜と行きたいと思っていた。 そのうえ、なんと言っても茅ヶ崎初の角ハイボールタワーがあるっ!!って、そりゃぁもう、行くっきゃないっしょ(笑) で・・そのハイボールタワーって何??... more
Commented by disneycruise at 2010-08-01 16:40
なかなか魅力的な店ですねえ。餃子好きなんですよ。
しかも、16時からやっているのもいいなあ。
Commented by puunya at 2010-08-01 20:00
to disneycruiseさん
いろんな餃子があるので、
餃子が好きならいいかもです。
食べ過ぎに注意ですね。
また行ってみてくださーい。
Commented by fumicchi at 2010-08-15 23:45 x
さっそく行ってきました。
雰囲気も食べ物も気に入りました。
酒好きにはたまりません。。
Commented by puunya at 2010-08-16 23:09
to fumicchiさん
ここもたまに行きたい居酒屋さん。
まだ飲んだことがないハイボールを
頼んでみようかと思うお店ですね。
Commented by mariyon at 2010-09-26 22:40 x
やっと行くことができました。
いや、ほんとうに、安くておいしい。4時から開店と言うのもいいですよね。
ハイボールも最高でしたよ~~(笑)
メニューがいっぱいで、何度か通わないと食べきれないですね。
Commented by puunya at 2010-09-27 22:42
to mariyonさん
安くていいですよね~
そうそう、4時からやっているのがまたいい。
色々食べて、レポしてくださ~い。