スルランカ・インド家庭料理 【茅ヶ崎 TANGALLE(タンゴール)】

b0153224_20264371.jpg
スルランカ・インド家庭料理 TANGALLE(タンゴール)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-55-202 TEL 0467-58-4242
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00 無休
8月1日にオープンしたタンゴールさんへ、早速行ってきました。近くにカレーが食べれるお店ができるとなんだか嬉しい!



b0153224_20272018.jpgお店はサーフショップの2F、春きらりさんの並びです。
b0153224_20302875.jpg
b0153224_2031031.jpgランチメニューは、3種類のセット。セットのカレーは12種類の中から選べます。
b0153224_20324481.jpgお腹も減っていたので、Cセットにしました。カレーはスパイシーキーマカレー、豆カレー、マグロカレーをオーダー。辛さも選べるようなのでもちろん辛口で!
b0153224_203630100.jpgまずは、サラダが登場です。カレー風味のチキンが乗っていて美味かったです。サラダを食べ終わるころにカレーが登場!
b0153224_2037416.jpg豆カレー。
b0153224_20385085.jpgスパイシーキーマカレー。
b0153224_20392241.jpgマグロカレー。
b0153224_20395491.jpgそして、ナンとシシカバブ。
b0153224_20433888.jpgカレーを食べていると、お店のかたが「辛さはどうですか?」と聞いてきたので、「もっと辛くしてもらっても全然OKですよ」と答えたら、こちらの辛味を持って来てくれました。色んな香辛料作った自家製味噌、ナンに付けてカレーと一緒に食べるとなかなか美味かったです。
b0153224_20511813.jpgデザートのケーキ。聞かなかったけど、バナナケーキかな?カレーを食べているときに出てきたので、え?っとちょっと思ったけど味はOKでした。
b0153224_20532129.jpgさすがにCセットは多かった・・・お腹がパンパンです。次回はBセットか単品オーダーか迷いますね。カレーも次回はもっと辛くしてくれると言っていたので、また伺いたいなぁと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-08-09 21:06 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13738531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2010-08-10 16:07
ランチのサラダが美味しいとテンション上がりますよね!
近所にカレー屋さんは嬉しいですね。
ランチなのにマグロ、ほうれん草、豆腐とかめずらしい
カレーがあるのがすごい!
Commented by puunya at 2010-08-11 10:18
to nanaさん
歩いていけるカレー屋さんです!
実は、珍しくお店のかたと話をしたら
ディナーメニューもランチタイムに言えば作って
くれるとのこと。
この12種類以外にも珍しいカレーがあったし、ドーサも
あったので今度頼んでみようかと思います。