エスプレッソのラビオリ 【茅ヶ崎 Pasteria Okamoto(パステリア オカモト)】

b0153224_19484224.jpg
Pasteria Okamoto(パステリア オカモト)
 神奈川県茅ヶ崎市松林2-6-32 TEL 0467-52-8442
 OPEN 11:00~15:00(LO)、18:00~20:30(LO) 定休日 月曜日 ※閉店しました。
久しぶりに美味しいパスタが食べたくて、やってきましたパステリア オカモトさん。



b0153224_19511884.jpgさあ、今日はどんなパスタにしようかな。

まあここに来れば、手打ちパスタセットを頼むんですが・・・
b0153224_19524649.jpgまずは、パスタのサンプルを見て。
b0153224_1958959.jpg1~8のパスタとソースの中から選びます。これ、いつも悩みますねー。
b0153224_19583474.jpg今日はまだ食べたことがない、エスプレッソのラビオリゴルゴンゾーラとインゲンのクリームソースにしてみました。ちなみにエスプレッソのラビオリは、エスプレッソを練り込んだ生地に牛肉とポルチーニ茸のミートソースが包んであります。
b0153224_2012213.jpgまずは、セットの前菜。真鯛のカルパッチョと生ハムとサラダですね。思わず白ワインもオーダー、美味しい。
b0153224_2055828.jpgエスプレッソのラビオリ、ゴルゴンゾーラとインゲンのクリームソース。

ウマーイ!ソースとこのラビオリがすごく合うー。
b0153224_20105534.jpgデザート。
b0153224_20113890.jpgティラミスですね、ティラミスも久しぶり食べるので美味しかったです。

やっぱりパスタはオカモトさんですね、今日はごちそうさまでした。

過去レポ【1】【2】

by puunya | 2010-08-18 20:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13795452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horiko at 2010-08-20 22:46 x
おーいーしーそーうー♪
絶対今年中には行ってみたいです!
こちらのお店、駐車場はありますか?
週末などは、結構混んでいると
聞いたこともありますが・・・。
Commented by puunya at 2010-08-22 08:44
to horikoさん
車はお店の前に1台止められます。
(ちなみにお隣はクリエイトさん・・・だから?)

週末の混み具合はよくわかりません、
いつも込んでいない開店直後に訪問するため。
どうなんでしょうね。
心配でしたら予約しておくといいですよ。
ぜひ近いうちに生パスタを堪能してください。