カジキマグロのチーズカツレツ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_1822299.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) ランチは、水・木・金のみ。 定休日 月・火。
予約ってめったにしないけど、ここだけは必ず予約してから訪問しています。
今日も予約を入れてハリハリさんへ。



b0153224_1851881.jpgまずは、スパークリングワイン。暑いときは、シュワシュワ系がいいですね~
b0153224_1873750.jpg鶏手羽のピリカラにんにくしょう油。定番中の定番メニュー、初めていくかたにはお勧め!ビールに合いますよ~ってワイン飲んでるけど・・・^^;鶏手羽、もちろん美味いがナスがもうたまらなく美味いのだ。
b0153224_18111855.jpgきのこと野菜のソテーサラダ。おおきな葉っぱに隠れて見えませんが、葉っぱの下には、きのこがいっぱいです。ウマー
b0153224_18132681.jpg白ワイン。どうしても毎回シャルドネ系を選んでしまいます・・・
b0153224_1814338.jpgそして今日のメインは、カジキマグロのチーズカツレツ。前菜、サラダ、メインと食べていますが、たまにはこれと白いごはんでもいいな~なんて思うことも。美味しい。
b0153224_1817958.jpg今日のデザートは桃のムースのパフェ。たまーに変わったデザートが登場するので、黒板メニューは要チェックですね!やっぱり別腹、完食です(笑)。
b0153224_1821564.jpg今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-09-03 18:26 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13914509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。