ふるフル杏仁 【茅ヶ崎 Patisserie Colline (パティスリー・コリーヌ)】

b0153224_21144148.jpg
Patisserie Colline (パティスリー・コリーヌ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46 TEL 0467-58-1253
 OPEN 10:00~19:00 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
コリーヌさんにジュレを買いに・・・今日は、ふるフル杏仁にしてみました。



b0153224_21195763.jpgふるフルというだけあって柔らか~い。ドライアプリコットのソースが、これまた美味い。暑い日は、こういったものが嬉しいです。
b0153224_2125065.jpg外の風鈴の音色に涼しさを感じながら帰宅。

少しずつですが、涼しくなってきたので、そろそろコリーヌさんのケーキも食べたいです。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-09-08 21:33 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/13955848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2010-09-09 15:44
このジュレ美味しそうーーー!
昨日から急に涼しくなって、ケーキ熱がUPしてますが
やっぱりこういうさっぱり系にまだ惹かれますね^^
近くに美味しいお店があるといいですよね。
買う機会が増えちゃって体重も増えちゃいそうだけど(笑)
Commented by puunya at 2010-09-09 21:55
to nanaさん
朝、美味しいパンを食べたあとに、こういった
さっぱり系を食べてます。
近所にこういうお店があるとありがたいですねー。
体重が増えないようバランスよく食べないといけないと思うけど
食欲がでる秋が、今から怖いです(笑)