タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_20313536.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日
この日は、オクシモロンさんへ行く予定でしたが、近さに負けてしまいましたー。今週も再び、チョークディーさんへ訪問です。



タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_20334826.jpgもうお店の人に覚えてもらえたかなぁ?と考えつつまだまだ通わねばと、まずはチャーンビールをオーダーして喉を潤しました。ぷはっ!やっぱり昼間に飲むビールは美味い。

今日は、タレーパッポンカリー(海鮮と卵のカレー炒め)をオーダーしました。
タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_20362458.jpgまずは、ランチに付いている生春巻きとスープ。このスープ、酸っぱくて美味いです~。
タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_20391026.jpgそして、タレーパッポンカリー。ふわふわ卵のカリーを一口食べてみると・・・ウマーーーイ!美味すぎる~。このカリーは超好みです。だんだん無くなっていくのを惜しみながら完食・・・あぁ~もっと食べたーいw
タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_20425033.jpgかなり満足したあとはデザートです。最初はサンカヤーファクトーン(かぼちゃケーキ)を頼んだけど、この日はあいにくなかったので、ではとパパイヤアイスにしてみました。これでアイスは全種完食です。どれも果肉が入っていて美味いです、次回はかぼちゃケーキを頂くぞ~w
タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2047180.jpgまたもやレジ横で発見!もちろん1袋頂いて帰りました。
タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_20475986.jpgすでにランチ制覇に向かってちゃくちゃくと通いだしたチョークディーさん。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-09-15 20:55 | ぶらり茅ヶ崎