ダルマイカと野菜のグリル 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

ダルマイカと野菜のグリル 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2275826.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) ランチは、水・木・金のみ。 定休日 月・火。
週末のハリハリさんディナー。最近あまりいっぱい食べれなくなっているので、どれをオーダーするのか結構悩みます・・・



ダルマイカと野菜のグリル 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22105583.jpgまずはワインで乾杯!いつもワインの前にビールを飲んでいましたが、少し涼しくなってきたのでこれで充分です。
ダルマイカと野菜のグリル 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22122258.jpgそして、牛肉のタタキとアボカドとマッシュルームのサラダ。これは久しぶり、牛肉のたたきが美味い。
ダルマイカと野菜のグリル 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22162936.jpgあっというまに2本目w
ダルマイカと野菜のグリル 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22181216.jpg鶏手羽のピリ辛にんにく醤油。これは初めてHALI HALIさんへ行ったかたには食べてもらいたい一品です。鶏手羽も美味しいけど、なすびがとっても美味しいんです。最後に、ダルマイカと野菜のグリルを食べてお腹いっぱい。やはり食べれる量が少し落ちているような気がしました・・・きょうもごちそうさまでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダルマイカと野菜のグリル 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22225847.jpgハリハリさんの帰り道少しコーヒーでも飲みたくなったので、珍しく茅ヶ崎珈琲倶楽部でコーヒータイム。こちらもごちそうさまでした。

by puunya | 2010-09-17 22:34 | ぶらり茅ヶ崎