昼も加納食堂!【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

b0153224_10494886.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
最近、茅ヶ崎のランチはついつい加納食堂さんへ来てしまいます。先日、夜に訪問したばかりなのにまた来てしまいました。^^;



b0153224_10561441.jpgメニューも一新。基本的にはあまり変わっていませんが、次回にでも詳しくレポします。今日は、上海やきそばとパリパリ揚げ鶏ごはんの日替わりランチセットをオーダーしました。
b0153224_1125099.jpgたまごスープ
b0153224_1133368.jpg上海やきそば
b0153224_114390.jpgパリパリ揚げ鶏ごはん

どれを食べても外れが無いのが、加納食堂さん。今日のランチセットも美味しい~!
b0153224_1154729.jpgそろそろ涼しくなってきたので、麺ものを制覇しなければ、と思う今日この頃。ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-09-23 11:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14063861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanachan_mama at 2010-09-23 12:14
お昼はかなりお得感タップリですよね!
近々餃子酒場のほうへ行ってみる予定です♪
Commented by mariyon at 2010-09-24 00:35 x
こんなお得な日替わりランチが!!!!!
この間行った時はなかったです。今度行ってみます~~。
Commented by puunya at 2010-09-24 22:14
to hanachan_mamaさん
日替わりランチセットは、かなりお腹いっぱいになります。
でもこれで900円ならお得ですね。+100円でデザート
(杏仁豆腐orアイス)も付けられますよ~
餃子酒場では、色んな餃子があるので
いっぱい食べてきてくださいね。
Commented by puunya at 2010-09-24 22:20
to mariyonさん
日替わりランチセットが無かったのは
大衆中華のランチ3種類のときですね、今は大衆アジアンに
変わって、3種類+ランチセットとグレードアップしています。
最近デザートも杏仁豆腐の他にアイスも仲間入り!
多分このアイス、プレンティーズさんのアイスかと思っています。
今度、行っていっぱい食べてきてくださいね。