カオマンガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

カオマンガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21101945.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日
近くにタイ料理屋さんができたもんだからついつい通ってしまうチョークディーさん。またまた週末に行ってきました。



カオマンガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21125122.jpg今日は、昼間からタイビールの飲み比べ。一人じゃなかなかできないのでたまにはいいかもです。昼間のビールはまた格別ですね~
カオマンガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21142325.jpgタレー パッポン カリー(ごはん半分)。たまごがふわふわで美味いです。
カオマンガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21162532.jpgそして、来る前から食べようと思っていたランチ限定5食カオマンガイ
カオマンガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21173297.jpg早速、甘辛いソースをかけて食べてみましたが、ウマーイ!これはいける~、このソースでごはん3杯は食べれそうですね。今日も満足しましたが、まだまだこれから・・・前回食べれなかったデザートをオーダー。
カオマンガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21195821.jpgサンカヤー ファクトーン(カボチャのプリン)。プリンというよりもカボチャが美味い!カボチャの甘みがそのままデザートになった感じで、さっぱりいただけました。
カオマンガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21232922.jpgすっかりはまってしまったチョークディーさん、しばらくレポが続くと思いますがしばしおつきあいを!シェフにも完全に覚えられてしまったので、今度はゆっくり話をしたいです。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-09-30 21:38 | ぶらり茅ヶ崎