極楽寺に新しいパン屋さん発見! 【極楽寺 Boulangerie Bebe(ブーランジェリー ベベ)】

極楽寺に新しいパン屋さん発見! 【極楽寺 Boulangerie Bebe(ブーランジェリー ベベ)】_b0153224_7152627.jpg
Boulangerie Bebe(ブーランジェリー ベベ)
 神奈川県鎌倉市極楽寺1-4-3 TEL 0467-24-8595
 OPEN 10:00~18:30 定休日 日曜日、第2第4月曜日
鎌倉へ行く途中、必ず通る極楽寺駅。その駅手前で、目新しいパン屋さん「ベベ」を発見!とりあえず素通りして、帰りに寄ってみました。お店に入るとガーン(>_<)



極楽寺に新しいパン屋さん発見! 【極楽寺 Boulangerie Bebe(ブーランジェリー ベベ)】_b0153224_7212176.jpg「なーい!パンがなーい!」発見したときに買っておけばよかったと少し後悔。
極楽寺に新しいパン屋さん発見! 【極楽寺 Boulangerie Bebe(ブーランジェリー ベベ)】_b0153224_7245773.jpgでも、少しだけ残っていたのでホッとしました^^;
気をとりなおし、お店のかたにいつオープンしたのか聞いてみると9/29だそうです。残念ながらショップカードは切れていたのでもらえませんでした。なので、お店の情報は聞いただけ、詳しくはお店に確認してみてくださいね。
極楽寺に新しいパン屋さん発見! 【極楽寺 Boulangerie Bebe(ブーランジェリー ベベ)】_b0153224_7313028.jpgとりあえず、買ってきたのは、こちらのプチオリーブ。小さいです、パンの中にオリーブが1個、そしてそのオリーブの中にアンチョビが入ってます。残っていたとはいえ、美味い!
極楽寺に新しいパン屋さん発見! 【極楽寺 Boulangerie Bebe(ブーランジェリー ベベ)】_b0153224_7355340.jpgそして、クリームホーン。フレッシュクリーム入りクロワッサンです。食べてみるとこのクリーム、かなり美味いです。
残っていたパンのクオリティが高かったので、売り切れたパンにすごく興味が惹かれてしまいます、次回は鎌倉へ行くときに寄ってみよっと!ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-10-02 07:48 | ぶらり鎌倉