夜加納で乾杯!その2 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

b0153224_911219.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
幅広~い年齢層に人気の加納食堂さんへ、この日は夜に行ってきましたー。まずは生ビールで乾杯です!



b0153224_943028.jpgまずは、アジアンキャベツまぜまぜサラダ。まぜまぜして頂きました、シンプルで美味しい。
b0153224_954181.jpgやっぱり、砂肝パクチー。パクチーがいっぱい食べれる一品です。
b0153224_971755.jpgそして外せない、焼き棒餃子。いつもながらジューシーでウマーイ!これはいくらでもいけますね。
b0153224_991234.jpgシメにレバニラ炒めをオーダー。食べてみるとレバーがふわふわでびっくり!こんな美味いレバニラ炒め食べたことありません、二人で、争うように完食してしまいました、あぁ美味かった~!
b0153224_9115873.jpgおかわりしたビールがまだいっぱい残っていたのでレバニラ炒と一緒におつまみメニューからザーサイもオーダーしていました。ちょこっと二皿ででてきたので、食べていると。お店のかたから、「すみませ~ん、まちがえました」と謝罪のお言葉が、そして・・・
b0153224_9152497.jpgどどーんと、あらためてザーサイが登場しました。すんごい量だ!これが普通の量か定かではありませんが、こちらはビールのつまみにじっくり時間をかけて完食。
b0153224_9273597.jpgやっぱりたまには、夜に伺いたい加納食堂さん、今日もごちそうさまでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

帰りにプレンティーズさんへ寄ってデザートタイム!

b0153224_934361.jpgこの時間にまだ開いているのが嬉しい、夜は人もまばらなのでゆっくりお店の中でいただけます。フレーバーは、柳島ひらまさ園さんのぶどうを使用した、ちがさきぶどうシャーベットパッションフルーツです。もちろん美味かった~!茅ヶ崎ならやっぱプレンティーズさんですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-10-09 09:44 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14175758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。