抹茶金時、秋バージョン♪ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

抹茶金時、秋バージョン♪ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_1534939.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(お店の休みはHPで確認してくださいね)
 ※10月のお休み 4・5日(月・火)12日(火)18・19(月・火)25・26(月・火)
長~い行列も、ほぼ治まりつつある埜庵さんへ。今日は何にしようかなぁ~と裏メニューを見ると桃とアプリコットの氷が密かに登場。でも今日は、秋を感じさせてくれる、抹茶金時秋バージョンをオーダーしました。



抹茶金時、秋バージョン♪ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_15115986.jpg秋になって、番号札のカードフォルダーもこんなに可愛く。
抹茶金時、秋バージョン♪ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_15133248.jpg心地良いテラスでゆっくり待っていると、抹茶金時の秋バージョンが登場です。なるほど、秋らしいデコレーション。これまた可愛らしい・・・これが女子の心をぐぐっとつかむだろうなぁと感心してしまいました。食べてみると間違いない、氷の王道の味ですね!
抹茶金時、秋バージョン♪ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_1521434.jpgトッピングバージョンかなぁと思っていたらちゃーんと中からあんこが!このあんこを食べてから最後に練乳を投入して完食。今日も美味しかったです、ごちそうさまでした。

そろそろ栗の氷が待ち遠しい・・・

by puunya | 2010-10-11 15:31 | ぶらり藤沢