センレックナーム 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_20291063.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日
あともう少しでランチメニュー制覇です・・・
この日も大好きなタイ料理を食べに、チョークディーさんへ



b0153224_2031211.jpg表のメニューも様変わりしていますね。ランチメニューの制覇もあと、パッタイとセンレックナームです。この日は涼しかったのでセンレックナームをオーダーしました。
b0153224_20345695.jpgまずはセットの生春巻き。いつもながら美味しいです。
b0153224_20361767.jpgまさかセットにスープは無いなぁと思っていたけど、センレックナームのセットには、ミニチャーハンがついてます。このミニチャーハンがウマーイ!これいっぱい食べたかったです・・・
b0153224_2038478.jpgそしてメインのセンレックナーム。あっさりしたスープにセンレック、期待が大きかったぶんわりとトークダウンですが、なかなか美味しい。パクチーをいっぱい入れて食べたーいっていう気分でした。次回はちょっと交渉してみようかな。寒くなってくると頼みたくなる一品ですね~
b0153224_20443353.jpg今日も美味しいタイ料理、ありがとうございます。ごちそうさまでした。

さーてあとはパッタイだ!でもパッタイって大好物っていう感じじゃないんですよね~^^;

by puunya | 2010-10-15 20:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14218447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2010-10-15 22:31 x
あ〜 それ、今度食べようと思ってるやつ。。。
Commented by sawasawa-andco at 2010-10-16 08:44
ミニチャーハンいいなあーーーーーー!
魅力的なセット…
Commented by puunya at 2010-10-16 20:31
to Rinさん
今度、食べてくださ~い!
チャーハンは、なんか嬉しかったです。
Commented by puunya at 2010-10-16 20:33
to sawasawa-andcoさん
このチャーハン、いですよ~
今度、ぜひ!