太麺海鮮塩やきそば 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

b0153224_16472352.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
メニューも新しくなったので、ふたたび・・・いや、みたび?加納食堂さんへ。



b0153224_1650534.jpgランチメニューは、この前紹介したので、その裏の定番メニューです。メニューから消えたものもあれば、新しく増えたのもあります。今日は、オススメと書かれた太麺海鮮塩やきそばといつもの焼き棒餃子をオーダーしました。
b0153224_16541121.jpgまずは焼き棒餃子が登場!いつもと変わりなくジューシでウマーイ!
b0153224_1655274.jpgそして、スープと
b0153224_16553949.jpg太麺海鮮塩やきそばです。麺がしっかりしていて、これまた美味い。ここは何を食べてもはずれが無いので安心してオーダーできますね~。今日ももちろんお腹もいっぱい、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-10-17 17:01 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14229604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2010-10-18 15:05
太麺大好きです!!
特にこういう焼きそばって太い麺のほうが合う気がしますー。
ここも一度は行ってみたいお店なんです。
近くにお気に入りがあるっていいですよね。
Commented by puunya at 2010-10-18 22:42
to nanaさん
麺は太麺、細麺どちらで作ってもらえますが
やっぱり太麺でしょう!
この店はオススメなので、近くにきたらぜひ!
焼き棒餃子と杏仁豆腐はマストですよ~