茅ヶ崎に鎌源さんの焼きどーなっつ 【長谷 鎌倉GEN -源-】

b0153224_192253100.jpg
鎌倉GEN -源-
 神奈川県鎌倉市長谷1-16-25 TEL 0467-22-9988
 OPEN 11:00~17:30 不定休
茅ヶ崎ラスカ一階一週間(10/20~10/26)鎌倉「」の焼きどーなっつが売ってます!
ということで、早速お店へ。ちょっと覗いてみましたが、ショーケースの中のどーなっつは全て包装ずみのため、あの美味しさがなかなか伝わってきません。もっと美味しく見えるように並べればいいのになぁ~と思いました。でもそのおかげで、夕方に行っても殆どの種類があります、ラッキー!



b0153224_19335219.jpg茅ヶ崎で買えるんだからそりゃ買うでしょう~。4個買って帰りました。なかでもよもぎは初めてです。これって季節のどーなっつなんでしょうか?それとも新しいフレーバー?今度聞いてみよっと。

もちろんどーなっつは、美味しかったです~
ごちそうさまでした。
鎌源さんの過去レポはこちらです【1】【2】【3

by puunya | 2010-10-23 19:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14270564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horiko at 2010-10-25 17:40 x
私も茅ヶ崎ラスカで買いました♪
近々アップします。
最近あまり鎌倉に行かれてないので
ラスカで買えたのは嬉しかったです。
休日に行ったら、人だかりが出来てましたよ~。
Commented by puunya at 2010-10-25 22:39
to horikoさん
本店は駅から少し遠いので、こんなに近くで
売っているとなんだか得した気分です。
また出店して欲しいので、緊急アップ!
休みに人だかりが出来ててよかったです。
レポ、楽しみにしていますね~
Commented by ナナ at 2010-11-13 15:27 x
茅ヶ崎、もっと長くやって欲しいですね。先日本店に行ったらリニューアルされてて、こじゃれたカフェになってました
(^∀^)>もちろんどーなっつもアイスもメチャ美味い♪
Commented by puunya at 2010-11-13 22:37
to ナナさん
そうですね~茅ヶ崎にたまに出店してくれるといいなぁ。
本店って、カフェになってるんですか!
最近は本店まで行ってないので知りませんでした。
今度行ってみよかっな。