パンプキン&麦こがし 【茅ヶ崎 Plenty's(プレンティーズ)】

b0153224_1627941.jpg
Plenty's(プレンティーズ) 神奈川県東海岸北1-7-23 TEL 0467-88-0013
 OPEN 10:00~21:00 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
雨が降って、風も強くなってきましたが、近所ならいいかなぁと・・・
てくてく歩いてプレンティーズさんへ。こんな日はやっぱり空いてますね~。フレーバーも色々ありましたが気になったのが右側の4種、左から麦こがし焼きいもパンプキンマロン。悩む~^^;



b0153224_16373220.jpg結局、パンプキン麦こがしをオーダーしました。どちらもウマーイ!あっというまに完食です。おかわりしようかなと思いましたが、ここはぐぐっと我慢。大人~w
お楽しみはまた次回にとっておきましょうね、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-10-30 16:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14313576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2010-11-01 14:59
プレンティーズのレポ、久しぶりですね!
puunyaさんちの冷凍庫ですもんねー。あーうらやましい(笑)
麦こがしって珍しいフレーバーですね。あの香ばしい感じが
かぼちゃに合いそう!
Commented by puunya at 2010-11-01 22:45
to nanaさん
近いので、いつでも行ける~って思ったら
あまり行かないものですね。でもたまに空いていると
入ってしまうお店です。
ここも色んなフレーバーが出てくるのでいいですよ~
麦こがしもかぼちゃも美味かったです。