エスニックそぼろカリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

エスニックそぼろカリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21462655.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
週末に2週続けて、サボって行かなかったオクシモロンさんへ。



エスニックそぼろカリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21505091.jpg今日も本日カリーはパスして定番メニューのそう、エスニックそぼろカリーちなみに本日カリーは、3日からxxポークカリーに替わってますよーw。2周年記念以来、定番メニューの見直しです^^久しぶりに激激でオーダーしました。
エスニックそぼろカリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2156970.jpgミツバ、ネギ、オオバ、パクチーと一口ずつ頂いたあとに混ぜ混ぜ。やっぱり定番メニューの中でもこれが一番好きです~。さらに今日は辛かった~!こんなに辛い激激は初めて、でもこれがウマーイ!
エスニックそぼろカリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21584784.jpgそして、11月の甘いもの第一弾、栗のプリン。今日はどちらかというとこれを食べにきた感じです。かぼちゃプリンと比べると少し小さめですが、これも秋らしいプリンで、とってもデリーシャス。なんだか幸せを感じますね~
エスニックそぼろカリー&栗のプリン 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2222763.jpg今年は暖かく、紅葉の時期も遅れぎみで、期間も短いようですが、こもれび禄岸も少し色づき初めています。今日も美味しいカリーとデザート、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-11-04 22:10 | ぶらり鎌倉