季節のコンポートとケーキの盛り合わせ 【茅ヶ崎 すずの木カフェ】

b0153224_2112354.jpg
すずの木カフェ
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-32 TEL 0467-82-3411
 OPEN 11:30~18:00 定休日 日曜日・月曜日
ちょっとケーキでも食べたくなって、すずの木カフェさんへ初訪問です。



b0153224_2114135.jpg店内はシックな感じで落ち着きます、まさにカフェといった感じのお店ですね。ランチも気になりますが、今日は季節のコンポートとケーキの盛り合わせをオーダーしました。ケーキは選べるので、季節のタルト、この日は柿のタルトでした。ドリンクは深入りコーヒーにしました。
b0153224_21174779.jpgコーヒーには、クッキー付き、ちょっと得した気分。
b0153224_2120923.jpg柿のタルト。季節は柿なんですね、タルトになると柿もさっぱりです、あのねっとりした感じが全くなく食べやすいです。
b0153224_21233022.jpg季節のコンポート。林檎と柿と葡萄のコンポートでした、甘すぎずちょうどいい感じです。
b0153224_21262742.jpgとっても落ち着くカフェでした。次はゆっくり読書でもしたいです、今日はごちそうさまでした。次回はランチのカレーを頂きたいですー!

by puunya | 2010-11-10 21:32 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14382967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2010-11-11 06:34 x
ここって、すぐそばが駅前のバス通りなのに静かですよね。
Commented by nana_delicious at 2010-11-11 15:34
買ってきたケーキをおうちで食べるのもいいけど、たまには
カフェでのんびりっていいですよね。
小さいクッキー、かわいい^^
Commented by puunya at 2010-11-11 21:54
to Rinさん
お店に入ってみると以外と静かで落ち着けるお店でした。
次回はもっとゆっくりしてみたいです。
Commented by puunya at 2010-11-11 21:57
to nanaさん
そうですね、おうちでケーキもいいけど
たまにはこういったカフェでケーキもよかったです。
なにげにハート形のクッキーでした。
女性はこういうクッキーが大好きですよね~。