タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2152617.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日
ランチメニューが新しくなったことを知り、早速チョークディーさんへ。



タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2154156.jpg今までの定番メニューにタイスキクイッティオトムヤムガイが仲間入りです。
タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21572976.jpgタイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21574036.jpg
タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_21575950.jpgお店に入るとカウンター席のところにタイの写真が並んでました。さらにおすすめメニューもあったり、これならいつ来ても楽しめそうですね。
今日のランチは、タイスキとランチデザートをオーダー!ランチデザートは2種類あったけど、かぼちゃのケーキにしました。
タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2213511.jpgまずは、いつもの生春巻き。美味いな~。
タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2244345.jpgそしてタイスキの登場。どんぶりに入ったタイスキも食べやすくていいですね~。寒くなってきた日にはもってこいのランチです。美味しかったです~。

心も体も温まったところで・・・
タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_2275249.jpgかぼちゃのケーキ。ミニだけど、味は抜群だ~ウマーイ。
タイスキ&かぼちゃのケーキ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】_b0153224_22113261.jpgランチメニューに冬メニューを追加してくるところが憎いですね~。さらにおすすめありとなるとこれはなかなかランチ制覇は難しいや・・・今日も美味しいタイ料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-11-18 22:18 | ぶらり茅ヶ崎