今度はお弁当屋さんがオープン!【茅ヶ崎 キッチンカノウ】

b0153224_1643563.jpg
弁当屋さん キッチンカノウ
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-1-3 TEL 0467-85-0150
 OPEN 10:00~ 不定休
天気がよくてもたまには、家でゆっくり。こんなときは近所のお店でランチですが、最近出来たお弁当屋さんキッチンカノウに行ってみました。場所は、雄三通りと鉄砲道の交差点「もつ焼き あぶさん」の並びです。



b0153224_16121816.jpg近くなので、歩いてお店へ。
b0153224_16154496.jpg
メニューが多かったので、まずはカノウ中華弁当にしてみました。「12時頃に取りに来ます」といったん帰宅。
b0153224_16213782.jpg
そして、再びお店に行ってピックアップ。思ったよりもでかい弁当にびっくり!肉野菜炒め、海老棒春巻き、卵焼き、豚炒め、まっ黒酢豚、からあげ、しば漬け、焼き棒餃子、麻婆豆腐と加納食堂の人気ものが大集合です。まさに加納オールスターズだ(笑)近所にこんなお店ができるなんて嬉しいです。今日はごちそうさまでした。近々夜ごはんに出てくるのではないかと思う今日この頃です(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
b0153224_16295692.jpgこんなお店も既に発見しています。そのうち行ってレポせねば・・・いったい何軒出すんだ加納さん!

by puunya | 2010-11-28 16:37 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14488655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2010-11-28 21:18 x
行くっきゃないすね!29日にオープンでしたけ?
Commented by puunya at 2010-11-28 21:36
to Rinさん
さすが地元だけに早いですね~
肉の日(29日)明日、オープンですね。
先に行ってレポ、よろしくお願いしまーすw
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 16:05
手づくり感いっぱいのお弁当いいですね!
自分だと残り物詰めて終わりだから^^;
からあげセンター??気になるー(笑)
Commented by puunya at 2010-11-29 21:59
to nanaさん
雨が降ったり、寒いときには
ここのお弁当ですませてしまいそうですw
からあげセンター気になりますか?
近いうちに一度行ってみます。