ジェラートと流れ星 【片瀬海岸 The Market SE1】

ジェラートと流れ星 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21222091.jpg
The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 10:00or11:00頃~ (詳しくはお店のHPでチェックしてください)
週末、天気がいいのでチャリ日和です。今日もThe Market SE1さんで休憩してきました。さぁ、どのフレーバーにしようかなと思ったら久しぶりのイングリッシュミルクティーを発見!これと大好きなブラウンスイスをオーダーしました。どちらも美味しい~!



ジェラートと流れ星 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21391612.jpgようやくあっというまにスタンプもたまりましたw

この日は、これを使わず一杯でお店をあとに。

ごちそうさまでした。
ジェラートと流れ星 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21424198.jpg帰りに江の水でドラマ「流れ星」の撮影現場に遭遇

海岸で撮影中です。レフ板がでかーい
ジェラートと流れ星 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21453016.jpgレフ板の方を見ていたら目の前に竹野内 豊さんが登場!かっこいい~、そのあと上戸彩さんが撮影を終え、こちらの方へやってきました!でも見とれて写真撮れなかったです(笑)

   
    そして翌日・・・・

ジェラートと流れ星 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21584818.jpgThe Market SE1さんへ再び!昨日たまったスタンプカードを使って、ビターチョコをオーダー!二日連続訪問したかいもあり、シェフが「2種類でもいいですよ」と。お言葉に甘えて、大好きなブラウンスイスにしてもらいました。今年のクリスマスにはチョコを使ったフレーバー商品を出すようなので、最近色々チョコを試食していたようです。きっと美味しいフレーバーが出てくるんじゃないかと今から楽しみ、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-11-30 22:22 | ぶらり藤沢