朝の海岸散歩&日の出 【茅ヶ崎】

b0153224_1681592.jpg
◆今日も天気がいいので、海岸に朝散歩!



b0153224_1610236.jpg海岸でてくてく・・・日の出前はこんな感じです。
b0153224_16134234.jpg飛行機?戦闘機?
b0153224_16145184.jpgかなりのスピード。3機、立て続けに飛んでいきました。
b0153224_16162826.jpgそろそろ太陽が出る部分が赤くなってきました。
b0153224_16175346.jpg出たー
b0153224_1619476.jpg
b0153224_16194910.jpgやっぱすごいな~
b0153224_16204645.jpgそんなに近くで見なくてもw
b0153224_1624792.jpg
b0153224_16254012.jpg久しぶりに日の出をみたので、気分も爽快!海からパワーをもらった感じです。
b0153224_16271291.jpg今日は、富士山もくっきりでした。

by puunya | 2010-12-05 16:30 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14531657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2010-12-06 14:49
なんて美しい!風景の写真っていつまでたってもうまく
撮れなくって・・・。puunyaさんすごいです。
朝日の眩しさが伝わってくるもん~
Commented by puunya at 2010-12-06 23:44
to nanaさん
何を言ってるんですか、nanaさんの写真、いつも素敵ですよー
ぼくの場合、写真は全てコンデジ頼りです。
この日は、雲もなく朝日が眩しかったですw。