茅ヶ崎でアジアンフード 【winw,cheese & asian food mabuya(マブヤ)】

b0153224_22224667.jpg
winw,cheese & asian food mabuya(マブヤ)
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町2-17 TEL 0467-82-0370
 OPEN 17:00~24:00 定休日 日曜日(※平日ランチ有り)
この日の夜は、お一人様で久しぶりのマブヤさんへ。



b0153224_22312393.jpgまずは、シンハー。やっぱり一杯目のビールって格別ですね、ぷっは~!
b0153224_22383679.jpgお通しはこちら。白いものは豚の背油!なかなか美味でした。
b0153224_22393417.jpgスペイン産生ハムとパクチーのサラダのせ。ハーフサイズでオーダー、パクチーが山盛りで美味いです。
b0153224_224046.jpgベーグルまでありました。米粉を使ったベーグル、聞いてみたらこの日は売り切れ・・・残念次回はぜひ買ってみたいです。
b0153224_22405989.jpg二杯目はデュンケル。ドイツの黒ビールです。初めて飲みましたが、なかなかこくがあって美味い。
b0153224_2244110.jpgどろぶたのバラ肉と菜の花と根菜蒸。タジン鍋で蒸したお料理、いい香りですね~
b0153224_2245274.jpg早速、どろぶたを食べてみました。ウマーーーイ!すごーい油ですが、さっぱりしていて、食べると口の中で溶けていく感じ!甘~くてなんて美味い豚なんだー。テンションがかなり上がってしまいましたw
b0153224_22482746.jpgビンの蓋で作った箸置き、いろんな顔が書かれていて楽しい。。。
b0153224_22493545.jpg気分もよかったので三杯目は、シングルモルトウイスキー。実は、もう一つ食べたいものがあったからw
b0153224_22505825.jpgそれは、フレッシュローズマリーとじゃがいものクラッカー。これ、思ったとおり超好み、美味い。
b0153224_22525915.jpg他にも食べたいお料理がいっぱいあったので、すぐにでも再訪したいでね、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-12-13 23:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14579826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。