ポークソテー 【溝の口 定食 おおとり】

ポークソテー 【溝の口 定食 おおとり】_b0153224_21464770.jpg
定食 おおとり
 みなさん、住所など載せていないので、あえて載せるのをやめておきましょうか・・・。
Lakuさんのブログで大絶賛の定食屋、おおとりさん。もう「自分の目で確かめないと」と思い行ってみました。かなり前から伺いたかったけど、詳しい場所が不明、webで探してもよくわからず・・・結局、地図をじっくり見てだいたいの場所を見つけて訪問してみました。武蔵溝の口駅から歩いて18分くらいですが、こんなところにお店があるのかと思いつつ、お店を発見!併設しているお肉屋さんのシャッターが閉まっていたのでやってしまったのかと恐る恐る扉を開けるとオープンしていました。あぁ~よかった!ここでお休みだったらかなり落ち込んでいたかもw。



ポークソテー 【溝の口 定食 おおとり】_b0153224_2261671.jpgお店に入ると、おじさんとおばさんがテーブルを占拠。ということでカウンターへ。
ポークソテー 【溝の口 定食 おおとり】_b0153224_228749.jpgまずはメニューの多さにびっくり!生姜焼きを頼もうとやってきたけど、このお店にはそんなに頻繁に通えないと思いポークソテーをオーダーしてしまったのだ。オーダーした後にメニューををじっくり眺め、2100円のビーフステーキがもっとも気になりました・・・
ポークソテー 【溝の口 定食 おおとり】_b0153224_22154757.jpgしばらく待つとポークソテーの登場!期待が大きすぎたのか、もっと凄い大きさのポークソテーを想像していたけど、少し小さめ。。。でもそんな気分は、一切れ持ち上げたときに払拭です。おぉ~分厚い~ソースでいまいちわかりずらかったけど、幅2cm程のポークソテー!食べてみると柔らかくてウマーイ!半ライスで頼みましたが、ごはんが進む進む、食べている途中でごはんを完食です。この量なら半ライスを三杯食べれる勢いです。
ポークソテー 【溝の口 定食 おおとり】_b0153224_22284972.jpg定食屋さんの前にTHeを付けたいくらいのTHe定食おおとり。ちょっと遠いので、近くに行ったときにまた寄ってみたいと思います。今日はごちそうさまでした。おなかがいっぱいですーw

←休みかと思ったw

by puunya | 2010-12-20 22:37 | ぶらり東京