フォアグラのソテーバゲットのせ 【茅ヶ崎 mabuya(マブヤ)】

b0153224_23274966.jpg
winw,cheese & asian food mabuya(マブヤ)
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町2-17 TEL 0467-82-0370
 OPEN 17:00~24:00 定休日 日曜日(※平日ランチ有り)
茅ヶ崎でアジアンフードといったらマブヤさん。今夜もまたちょこっと寄ってみました。



b0153224_2329933.jpgまずは、シンハー。ぐぐっと飲んで仕事の疲れを流します・・・ぷはっ!
b0153224_23302339.jpg今日のスペシャルメニューはこんな感じ。まずはこのメニューからでなく定番メニューの中からソムタムをオーダー。
b0153224_23332436.jpgその前にお通し。今日はどろぶたのスープ。寒い日はあたたまりますね。
b0153224_23344030.jpgそしてソムタム。辛いの好きですか?と聞かれたので、辛さ倍増でお願いしました。辛ーくてウマーイ!
b0153224_23353572.jpgビールも無くなったので、シャルドネ。飲みながら、オーダーしたのは・・・
b0153224_23365572.jpgフォワグラのソテーバゲットのせ。食べてみたら、ウマーイ!フォワグラがホクホクですw。白ワインが合わなかったので・・・
b0153224_23383882.jpgテンプラニーリョ。このぶどう品種も大好き!フォワグラに合います。ウマー
b0153224_23401850.jpgチーズとどろぶたのフェカセーロ(サラミ)が食べたかったので、少し盛り合わせてもらいました。メニューにない組み合わせを作ってくれるところにお店の優しさが感じられます。こんな小さなできごとにも幸せを感じる今日この頃、ありがとうございました。どろぶたのフェカセーロ、口のなかで溶けてしまうような美味さ・・・ウマー。
b0153224_23442744.jpg帰りに、先日売り切れだったベーグルを買って帰りました。
b0153224_23452696.jpg買ってきたのは、4種類。お店のかたが、「うちのベーグルは一番ですよ」っと言うだけあって、どれもウマーイ!もっちもっちのベーグル、中でもクミンがとっても美味かったです。
b0153224_23483947.jpgいや~素敵なお店ですねー今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-12-23 23:55 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14633600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2010-12-24 14:56
おーー!今回はベーグルゲットですね!
お店の自信作だけあって、キレイだし美味しそう。
クミン、食べてみたいー!
サンタさーーん!!(笑)
Commented by puunya at 2010-12-24 22:35
to nanaさん
いや~言うだけあって
ベーグル、美味かったです。
次回これだけでも買って帰ろうかと思いましたw。

煙突、掃除して待っていてくださーい。
ひょっとしたら明日の朝、まくら元に・・・w。。。