ハンバーグステーキデミグラスソース 【茅ヶ崎 ポーム・ド・テール】

b0153224_1461036.jpg
洋食 ポーム・ド・テール
 神奈川県茅ヶ崎市高田4-3-30 TEL 0467-51-4681
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:30 定休日 木曜日
この日は、洋食が食べたくなって久しぶりにポーム・ド・テールさんへ。



b0153224_1481134.jpg毎回、オムライスを頼んでいたので今日は、ハンバーグステーキデミグラスソース(スープ、ライス付き)オーダーしました。
b0153224_1495873.jpgまずは、スープが登場。飲みながら、メインの出番待ち!
b0153224_14112636.jpgしばらくして、メインのハンバーグステーキデミグラスソースが登場。かぼちゃとダイコンが付け合わせってちょっと以外です。早速ハンバーグを切って食べてみたらウマーイ!デミグラスソースが絶品です。そのデミグラにハンバーグがベストマッチ、まさに王道のハンバーグステーキです。
b0153224_14173746.jpgソースを残したくなかったので最後は、ごはんを投入して綺麗に完食!

いや~美味しかったな~、それからとっても気持ちがいい接客、次回はフライものを頼もうかな。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-12-29 14:23 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14663316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2010-12-29 16:07
ウマそうですねえ。ここ、気になっているのですが、我が家からはアプローチしにくくていけてません。
しかたないので、ぐるぐるで食べてます。
Commented by puunya at 2010-12-30 22:23
to disneycruiseさん
ここは、お店の前に車が止められるので
ぜひ、一度行ってみてくださーい。
ぐるぐるは、来年、多分、いっぱい訪問
する予感・・・