まんぷく風カレー丼 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】

b0153224_2224844.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30/17:30~21:00 定休日 月曜日
久しぶりにまんぷく亭さんへ訪問。この日もまだ頼んでいないものは無いかな~とメニューをじっくり見てみると・・・ありました、まんぷく風カレー丼!オーダーしてみました。



b0153224_2282485.jpgまんぷく風カレー丼。見た目、蓮根や山芋の和風カレーかな~といった感じですが食べてみるとびっくり!味はカレーよりも中華丼に近い!今まで食べたことの無い味です。お蕎麦屋さんのカレーとはまた違った、中華カレー。。。ウマーーーイ!
b0153224_22125463.jpgまさにネオ中華まんぷく亭。お店の外観はただの中華屋さん、でもお店で出される中華はそこらへんの中華屋さんとちょっと違い、センスがいい。これは再訪してまたいただきたい一品ですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-12-30 22:19 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14670425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2010-12-31 15:21
今年も色々食べ歩いたけど、いけてない店の筆頭がこのまんぷく亭さんですねえ。
前はよく走ったのになあ。
Commented by puunya at 2010-12-31 16:47
to disneycruiseさん
まだまだ食べてないメニューがあるので
来年もここのお店は楽しみです。
また機会があれば行ってみてください。