鶏とゴロゴロ野菜カリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン】

鶏とゴロゴロ野菜カリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン】_b0153224_7335096.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
早く、ここのカリーが食べたかった。ということで早速オクシモロンさんへ。開店直後に伺ったのに既にお客さんがいっぱい!みんな待ちかねたんだねー。2010年のNo1カリー(マトンカリー)を食べようかなと思いましたが、やっぱり本日カリー「鶏とゴロゴロ野菜カリー」をオーダーしてしまいました。まぁマトンならいつでも食べれるもんねー。そしてデザートは・・・



鶏とゴロゴロ野菜カリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン】_b0153224_742851.jpgお正月なので限定「くるみとドライフルーツの彩りバターケーキ」にしてみました。
鶏とゴロゴロ野菜カリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン】_b0153224_7441465.jpg満席になる後半にお店に入ったため、30分程待って、鶏とゴロゴロ野菜カリーが登場。混みそうな日の本日カリーは一皿で登場することが多いです。クリーミーなカリーと書いてあったので、香菜(シャンツァイ)を付けてもらいました。
鶏とゴロゴロ野菜カリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン】_b0153224_751967.jpg香菜投入!

思ったとおり、香菜が合う~!

ウマーイ!
鶏とゴロゴロ野菜カリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン】_b0153224_7531834.jpgごはんを少なめにしてもらったのでもう一杯、カリーが食べれるなぁ・・・とそんなことを考えているとストロングコーヒーくるみとドライフルーツの彩りバターケーキが運ばれてきました。
鶏とゴロゴロ野菜カリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン】_b0153224_7595514.jpgドライフルーツの彩りバターケーキがこれまた美味かったです、さすがオクシーのデザート!今年もここでいっぱい食べるぞーと誓うのであったw。ウマー。
鶏とゴロゴロ野菜カリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン】_b0153224_813932.jpg座席に着くなり、みなさん新年の挨拶をしてもらいありがとうございました。忙しいときは、ほったらかしにしてもらっても大丈夫ですよーw。カリーやケーキも美味しかったけど、一生懸命働いているスタッフのみなさんを見て元気をもらいました。ありがとうございます。今年もここでカリーを食べるため、ぼくも一生懸命働こうと思います。今日もごちそうさまでした、そして今年もよろしくお願いします。

by puunya | 2011-01-04 08:12 | ぶらり鎌倉