生たまご付き、汁なし坦々麺 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

b0153224_813438.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
年末に加納食堂さんへ。カウンターに3人座っていたため、カウンターだと狭いなぁと思っていたら、一つだけ空いていたテーブル席へどうぞと。ちょっとラッキー!着席してメニューを見て、ランチメニュー制覇かなぁと思ったけど、まだ食べていないものが二つ。この日は、そのうち一つの生たまご付き、汁なし坦々麺をオーダーしました。麺は太麺と細麺のどちらかを選べるので、細麺にしてみました。



b0153224_85485.jpg混んでいたのに以外と早く汁なし坦々麺が登場。
b0153224_81527100.jpg生たまご付き。お店の方から、たまごをかけ、混ぜて食べてくださいという説明あり。
b0153224_8174725.jpg早速、かけてみた。
b0153224_8181654.jpgそして混ぜてみた。

タレが良くからむかなぁと思って細麺にしたが、からみすぎ~でも、食べてみるとウマーイ!なるほど、メニューにオススメマークが付いているわけだー。美味くてあっというまに完食。
b0153224_8243599.jpgここは、何を食べてもはずれはないですね、今日も美味しくいただき、ごちそうさまでした。

今年こそ、メニューを制覇したいです。

by puunya | 2011-01-10 08:31 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14724889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariyon at 2011-02-03 18:55 x
これ、餃子酒場「カノウ」と同じメニューですよね。
ちょっと病みつきになって、行くたびに注文してました。最近、加納食堂より餃子酒場のほうが多いかもです。
Commented by puunya at 2011-02-03 22:33
to mariyonさん
カノウさんはなんでも美味いですよね。
ハズレがないから大好きです。
北側は、線路を越えるのでいつも南側の食堂で食べてます。
餃子酒場「カノウ」もそろそろ行ってみたいです。