ランチビュッフェ 【茅ヶ崎 HACIENDA CAFE(アシエンダカフェ)】

b0153224_21303584.jpg
HACIENDA CAFE(アシエンダカフェ)
 神奈川県茅ケ崎市松が丘1-8-21 TEL 0467-88-4201
 OPEN 11:00~22:00
ランチビュッフェになってから一度も訪問していなかったので、久しぶりにアシエンダカフェさんへ。



b0153224_21353258.jpg
 やっぱりオープン直後のお店は気持ちいいですね~!
b0153224_21364495.jpg
 ランチビュッフェは、1500円、食べ放題でドリンク付きです。
 今日は、ドリンクをビール(+200円)にしてみました。
b0153224_21403980.jpg
 お料理はこんな感じです。
b0153224_2143226.jpg
 人参とレーズンのサラダ。 キッシュロレーヌ。 かき菜のガーリックソテー。 大根のピクルス。
 白菜と豚肉の重ね焼き。 自家製ローストポーク カレーソース。 里芋のニョッキ。
 ラザニア。 三浦大根のバーニャカウダ。
 手羽先とジャガイモの煮こみ。 カブのポタージュ。 パン。 紅茶とホワイトチョコ&パンナコッタ。
 撮り忘れましたが、ガーリックライスや野菜サラダもありました。
b0153224_2150510.jpg
 一人で何回かおかわりして、お腹もいっぱい!最後はやっぱりデザート。追加でコーヒーも頼みました。
b0153224_21523584.jpg
 なんとテイクアウトビュッフェというのもあるようです。聞いてみるとこの箱いっぱいに詰めて850円!これは結構詰められますね~ドリンクを飲まなければ、こっちの方がお得かなと思いました。テイクアウトビュッフェのお客さんも多いようです。

b0153224_2153098.jpg
 ビュッフェだったので、この日はいっぱい食べてしまいました^^;あぁお腹いっぱいw、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-01-19 22:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14775813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2011-01-19 22:46
ビュッフェと書かれるようになってから、どんな感じなんだろう?と思っていましたが、中が見れてよかったです。1つ1つが軽くて色々食べれてよさそうですね。ランチっていうより、ブランチって感じかな。
Commented by puunya at 2011-01-20 22:59
to disneycruiseさん
前のランチのほうが好きでしたが
これが今のニーズなのでしょうか・・・
大勢でわいわいやるのはいいかも。