トロピカルベーグルサンド 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】

b0153224_2232733.jpg
Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101 TEL 0467-86-8757
 OPEN 平日 8:00~19:00 土・日・祭日は7:00~18:00まで 定休日 不定休
赤ワインを飲もうと思ったらバケット切れ・・・急いでナノッシュさんまでひとっ走り!バケットだけを買って帰るつもりでしたが、ベーグルサンドなるものを発見してしまいました。思わずこれも購入です。



b0153224_22362584.jpgトロピカルベーグルサンド。中には、パイナップルとクリームチーズ。食べてみるとこれがウマーイ!またナノッシュさんでお気に入りを見つけてしまいました。次回もあれば、絶対買ってこよう~っと。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-01-20 22:40 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14781555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariyon at 2011-01-24 08:34 x
これ、むちゃくちゃおいしそうですね。
最近、ナノッシュ、行ってないです。山側の人間としては、東海道を超えないで買えるKALAHEO ばかりなんですが、これは食べなきゃ!!!!
ワインにもあいそうですねぇ~~。
Commented by puunya at 2011-01-24 22:24
to mariyonさん
ベーグルサンド、美味かったです。
これ1個160円!お買い得ですよ~
ぜひ南側に遠征してください。